2013年9月16日月曜日

術後初の出張へ

毎日4.5時間ぐらいの時間外労働のうえに、
土曜は出張かよ~と思いながら外出。

今回駅から20分程度歩かなければならないのが、
少し不安だった。
生理終わりかけの頃はいつも貧血による頭痛がすることが多く、
今回ちょうどそのタイミングだったので。

ところが出かけてみると、
心配するようなことは何もなかった。
それどころか、自費で宿泊した翌日、
買い物等でいろいろ歩きまわったものの、
貧血症状が出なかったのにはびっくり。
以前だったらこんな調子よくはいかなかったと思う。

出血量が少なくなったことで、
貧血改善に効果が出ているのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。